SSブログ
ミッキー ブログトップ

ミッキーシルエットのカフスボタンで可愛くおしゃれサン [ミッキー]

WS000002.JPG

ミッキーマウスのシルエットのカフスボタンを見つけました!

色はシルバーなので、あまり目立たず、さりげなく可愛い^^
ディズニー好きな男性への贈り物にいいですね。

ディズニー公認の商品なので、安心です。ボタンの裏に刻印があります。

↓↓
ディズニー公認ミッキーのシルエット カフスボタンはこちら

ミッキーのタトゥストッキングで春を楽しもう! [ミッキー]

WS000000.JPG

ミッキーとミニーの可愛いタトゥストッキングです。
これを履いて外に出れば、視線釘づけですよ!たぶん^^

全部で3種類あります。
一番上の画像がミッキー&ミニー

で、ハート&スター
WS000000.JPG

コミックアート
WS000002.JPG

いずれもサイズはM~Lで、今ならすべて在庫アリです。
↓↓
ミッキー&ミニーのタトゥストッキングはこちらです

ミッキーの加湿器!欲しい!けど、レッドがないよ~(泣) [ミッキー]

WS000004.JPG

ロフトにたまたま行ったら、ミッキーの加湿器が売っていました!
ふと目にとまって、思わず二度見していしまいました^^;

ミッキーといえば、やっぱり色はレッドかな?
でも、どこも売り切れているみたいです。残念。

まあ、インテリアを考えるなら、むしろブラウンとかのほうがいいのかな。

アロマ台もついているので、加湿しながら、いい香りも堪能できます。

↓↓

ミッキー ディズニーDisney 加湿器はこちらへ

ミッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。